プチ断食に酵素ドリンク

プチ断食に酵素ドリンクが最適!

「1週間で抜群の減量効果!」

 

ダイエットのため、そんな断食道場に通う人の話も耳にします。
しかし、「減量のために、そんなにお金も時間もかけられない」という人がほとんどです。
そんな人には、酵素ドリンクを使った「プチ断食」はいかがでしょうか?

 

プチ断食とは

 

ダイエットのための断食には、人それぞれの体調や生活習慣などで、適した方法や期間があります。
プチ断食は、1日間(人によっては2日や3日なども)食事を飲み物だけで我慢するという断食方法です。
水分はOK、固形物なNGということで、内臓を休ませるが最大の狙いです。

 

プチ断食には「水だけ断食」、「砂糖水断食」などいろいろなやり方があります。
今回のおススメは、酵素ドリンクを使った方法です。

 

プチ断食の方法

 

基本的なプチ断食のやり方は次のとおりです。

@断食前日(準備期間)

これから断食に入ることを自分の体に知らせるために、断食の1日前は夕食を少なめにします。

 

A断食当日

水分だけで一日を過ごし、固形物を一切摂取しないで過ごします。
今回は水分として、24時間毎食全部を酵素ドリンクに置き換えるやり方です。

 

B断食翌日(回復日)

この回復日がプチ断食にとって一番大事な日です。
朝から固形物を食べても大丈夫です。

 

しかし、急に食べては胃に負担をかけてしまいます。
そのため朝は、おかゆなどの消化の良いものにするのです。
昼は少し量を増やし、夕食で通常に戻すというように、徐々に慣らしていって下さい。

 

プチ断食に酵素ドリンク

 

実質1日だけのプチ断食とはいえ、ただ食べないだけの断食は、肉体的・精神的にも辛いものです。
今回、水分を酵素ドリンクに置き換えた理由には狙いがあります。

 

・酵素ドリンクで空腹が軽減される。
・市販の酵素ドリンクには美味しいものが多く、苦にせず断食ができる。
・水分を酵素ドリンクにすることで、栄養素も補充される。

 

プチ断食は、ダイエット目的で行なうことが多いです。
水分を酵素ドリンクに置き換えることで、便秘解消や美肌効果など、健康全般に効果があります。
プチ断食をするなら、酵素ドリンクに置き換えがおススメです。

 

酵素ドリンクは100商品以上市場に販売されており、どれがいいのか初めての方ではかなり迷われると思います。
そんな方にオススメなのがベルタ酵素です。
ベルタ酵素は、研究結果でも飲んでいるだけで痩せる酵素ドリンクとして有名。実際に痩せたデータを表示している酵素ドリンクはこのベルタ酵素だけなのです。

 

ベルタ酵素を激安で購入して、お得に断食をしてみましょう!